2012年11月26日

ドキドキのは・つ・た・い・け・ん♡(*/∀\*)

こんにちは!今回は三浦です(笑)今年も、もう一月あまりになりましたね~

今回は、先週の土曜日に初体験をしたかわいいお客様♡kao18

なんと!初めてのカットに髪切屋を選んでいただきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

始めは緊張して無口になってましたが、そこは店長三浦めげません(笑)

緊張をほぐすために色々と話しかけました。

一説には脳みそは5才児と言われますが。。。(*-∀-)ゞ

その甲斐あってか帰る頃にはv(*・∀・*)ピースサイン頂きました~(*≧∀≦)

いや~めんごがったっす!また、変なおじさんに会いたくなったら遊びに来てね~

あっ!ちゃんとまともなスタッフもいますからご安心を~(。・w・。) ププッ

こんな一面に立ち会える床屋さんってやっぱいいなぁ~と再確認!(*^^)v

さぁ~今日もがんばろっと!!


同じカテゴリー(あんな事やこんな事(笑))の記事画像
Happy Halloween!
あんなとこまで見えちゃう?!
熱中症に、水分・塩分・南極気分
こんな日は。。。
一足早くお店が春になりました( ´∀`)bグッ!
雨は夜更け過ぎに~♪
同じカテゴリー(あんな事やこんな事(笑))の記事
 Happy Halloween! (2015-10-31 11:03)
 あんなとこまで見えちゃう?! (2015-09-09 15:11)
 熱中症に、水分・塩分・南極気分 (2015-08-05 13:40)
 こんな日は。。。 (2015-07-26 09:17)
 一足早くお店が春になりました( ´∀`)bグッ! (2015-03-26 09:46)
 雨は夜更け過ぎに~♪ (2014-12-24 12:53)

Posted by 髪切屋 & embellir at 12:58│Comments(0)あんな事やこんな事(笑)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。