2012年12月11日

あしたは、レデイースデー

スタッフ 佐藤です。

明日は、roserose
すいよう レデイースデーです。


お顔そりは、うぶげを そるだけではなく、

表皮の 古い 角質 を とりのぞけます。

肌が、ゴワゴワ して困ったという人は、是非、とこやで

heartレデイースシェーブ heart 1回してみてkao3

どうにかしたくて、高いクリームpresentを買っちゃっては、損です。

まず、自分の顔のよごれを、取らなくっちゃicon21

どんなに高価な 美容液 よりも、 質のいいクレンジングという

説もあります。

だって、毛穴がつまってたら、 高価なクリームが

入って いかないんだもんkao4

まず、髪切屋で、かおそり してから、present高いクリーム買うか

考えてみてkao3

レデイースシェーブはこちら




同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
髪切屋初企画!福券!
このソフトいいじゃん!( ´∀`)bグッ!
俺もしてもらいたいよ~
11/07 今日は いい お ん な の日
これでどうだ!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 髪切屋初企画!福券! (2015-01-15 10:44)
 まじですか?! (2014-04-17 12:54)
 このソフトいいじゃん!( ´∀`)bグッ! (2014-02-25 17:25)
 俺もしてもらいたいよ~ (2012-12-17 15:28)
 あがれ~~ (2012-12-03 15:16)
 11/07 今日は いい お ん な の日 (2012-11-07 15:02)

Posted by 髪切屋 & embellir at 13:03│Comments(0)豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。