2014年02月08日

真冬なのに、この日鶴岡は熱かった!

真冬なのに、この日鶴岡は熱かった!


先日、2月6日にお休みをいただいて「竹虎四代目 山岸義浩さん」の講演を聞いて来ました!
お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
山岸さんはわざわざ高知県からいらしてくれて熱いお話を聞かせてくれました!
講演では、仕事に対する姿勢、積み重ねの大切さをビンビン感じてきました!
その中で、竹虎四代目の山岸さんからこんなこと聞かれました。

才能とは?




夢を見続ける力!

すごく大事なことだと思います!
自分らしい何かを模索しながら頑張ろうと思います!!m(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
竹虎さんHP⇒http://www.taketora.co.jp/


タグ :竹虎四代目

同じカテゴリー(あんな事やこんな事(笑))の記事画像
Happy Halloween!
あんなとこまで見えちゃう?!
熱中症に、水分・塩分・南極気分
こんな日は。。。
一足早くお店が春になりました( ´∀`)bグッ!
雨は夜更け過ぎに~♪
同じカテゴリー(あんな事やこんな事(笑))の記事
 Happy Halloween! (2015-10-31 11:03)
 あんなとこまで見えちゃう?! (2015-09-09 15:11)
 熱中症に、水分・塩分・南極気分 (2015-08-05 13:40)
 こんな日は。。。 (2015-07-26 09:17)
 一足早くお店が春になりました( ´∀`)bグッ! (2015-03-26 09:46)
 雨は夜更け過ぎに~♪ (2014-12-24 12:53)

Posted by 髪切屋 & embellir at 09:02│Comments(0)あんな事やこんな事(笑)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。