2012年12月03日

あがれ~~

こんにちは、スタッフ佐藤です。

12月から水曜レデイースデー本格オープンです。
今日はリフトアップ豆知識です。

毎日、化粧水、乳液は、ちゃんと付けてますよね。

もし、洗ったまんまで、おわり。icon15  という人は、どっちかでも付けた方いいですよ~kao10

化粧水をつけるとき、たいがいの人は、上から下へと手を動かします。


これは、間違いicon23

女性は、なんぼがでも、若くみせたい。

そのために、今日から、上へ、上へと手を動かしてみてください。rose

毎日、毎日、意識してね。heart

アゴからフェイスラインにそって。すっきり。自分で、できるリフトアップです。icon14heart


レディースシェーブはこちら




同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
髪切屋初企画!福券!
このソフトいいじゃん!( ´∀`)bグッ!
俺もしてもらいたいよ~
11/07 今日は いい お ん な の日
これでどうだ!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 髪切屋初企画!福券! (2015-01-15 10:44)
 まじですか?! (2014-04-17 12:54)
 このソフトいいじゃん!( ´∀`)bグッ! (2014-02-25 17:25)
 俺もしてもらいたいよ~ (2012-12-17 15:28)
 あしたは、レデイースデー (2012-12-11 13:03)
 11/07 今日は いい お ん な の日 (2012-11-07 15:02)

Posted by 髪切屋 & embellir at 15:16│Comments(0)豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。